整理整頓がんばってます^^

昨日はある物をちょっと探すつもりが、結局整理整頓祭になってしまった><
いや~出るわ出るわ昔の雑誌など 山ほどいろんな物が出てきましたよ。。。
私ってやりだすまでが時間かかるんですよね・・・
でも、片付けていくうちに沢山貴重な物が沢山出てきまして、懐かしみながらの作業で中々はかどらなかったです。
でもやっぱり綺麗になるのはいいね~
先日は年末までの大掃除の一環でお風呂掃除に励み、昨日はPCの周りの掃除をやりました。(これがまた昨晩だけでは終わらなかった^^;)
本日も頑張らないと!!!
d0065146_22322228.jpg

(↑懐かしい~~♡)



しかし色々とBigestメールが届きますね・・・・
(今までになく。。。爆)

すっかりオバペンは蚊帳の外のような気がするのは私だけかしら?
ということ自体僻みオババなのかも・・・(失笑)
この年末いろんな用事で行けるわけないじゃん!!!

昨日子供が年末の数日ですが人生初めてのバイトを決めてきました。
12/31は残業してもらうからと言われたらしく、心の中で「何だよ!紅白行けたじゃん><」な~んて考えてしまった私(痛)
ダメママですね。。。
初めてのバイトで頑張ってきた息子の為に美味しい『年越しそば』を用意しながら
『紅白』を見ながら待ってることにしよう!!!
しかし この年末の大変な時期に魚屋のバイト・・・って(驚)

何もかもいい経験です!!
お金を稼ぐ大変さを思い切り味わうことでしょう^^
[PR]

by miyuknow | 2008-12-09 22:41 | ひとりごと