ぼちぼちと・・・

突然のお休みから約3週間、早い復帰かしら?

しかし私にとっては、苦しい時間でした。
次から次へと降ってくる息子の事・・・学校からの電話に生きた心地がしませんでした。
泣いて過ごしてましたからね・・・当然呼び出しもあり・・・
やっと少し平穏に?戻ったというか何というか・・・
大人になった頃、「あの頃はさ~」なんて笑い話に出来るぐらいになってて欲しいよ。。。

まったく><


私がちょっと気が緩む?というかPCに時間を多く費やしてたり、東方神起で頭いっぱいになってたりと注意散漫になってたのかもしれないな~(自分でも注意してたんだけどな~ 微妙に心理変化するからさ~中・高と年齢があがるにつれてさ><)
と、妙に神妙になりまして、犬を飼ったもののまだまだ情緒不安定なのかな?
東方神起にはファン80万人いても、うちのバカ息子をいつも見てあげれるのは親だけだもんね~
まったく、ジェヒのように一日休暇の時のお母さんとのふれあいを見てると正直「いいなぁ~」って羨ましいですよ。「離れてから尚更母が心配で・・・」と久しぶりに会って手を絡ませてずーっとつないでるのなんてみちゃうとね~そんなこと小学校までだったよ・・・泣
そんな母へのダイレクトな愛を見せて欲しいと願ってしまうのは私だけかな?
(国民性の違いもあるんだけど・・・さ)

そんなこんなで、大きくなってもますます目を向けてないと間の悪い不器用なうちの子は危ないんです。。。
はぁ~~~

ということでこれからの運気UPのためにパワースポットに行ってきました。(友人に薦められて)
気休めに過ぎないのかもしれないけど、これ以上悪くなることはないさ・・・きっと絶対にネ




私が突然休む宣言したまさにその日=「紅白歌合戦」出場決定から怒涛のごとく連日Bigeastメールが・・・爆

やっと今までの積み重なってきたことが大きな形となってきました。
そしていろんな方たちにも新たに東方神起の良さをわかってもらえて嬉しいです。

レコ大・紅白とまたいろんなアーティストの方たちと新たに出逢うことでしょう。
また東方神起を好きになる人も増えるだろうな~
沢山のかたがたに可愛がってもらいたいです。

d0065146_23371285.jpg


忘れないでほしいな~初来日からずーっと応援して見守ってきた人たちの存在を
[PR]

by miyuknow | 2008-12-07 23:38 | ひとりごと