まったりと。。。

どうも土曜日の11時になると一時的に睡魔が襲ってきて仮眠してしまう私。
ほぼ毎週のように・・・
昨日はユン・ドヒョンとファン・ジニが重なって、その後の彩雲国・アグリベティとつながっておりましたが、結局目覚めたのは夜中の2時
すでに全部終了してました。。。
ユン・ドヒョンはかろうじて録画してたはずなので(まだ確認してませんが)

毎週楽しみにしてるものが見れないのが本当に悔しくて、録画すればいいことなんだけど
つい大丈夫だろうというあいまいな考えで逃すことが多いのよね~

やっぱり、今回は昼間張り切ったせいかもしれません
実は自転車で15分ぐらいのところに、『桜名所100選』にもなっている『水元公園』があります。
そこにアンリを始めて連れて散歩してきました。
物凄く大きな公園なんです。
d0065146_23184827.jpg

紅葉がとっても綺麗でした
d0065146_23192335.jpg

アンリはしゃいでましたよ^^
そこで知り合ったロングヘアーのチワワが妙にアンリと気が合ったらしく
2匹でしばらくグルグルと追いかけまわってました。
話しかけてきてくれた飼い主さん(素敵な女性でしが)
多分韓国人でした(ピ~ンときました^^話してて)
でも、そういうときにとっさにでないんですよね~韓国語
以前の私なら出ただろうに・・・
またいつかお会いできた時は話したいな~(きっとみつからないだろうけど) 

いつもよりも充実した散歩をしたせいか、アンリも私も疲労感?が・・・
日曜日はほぼグ~タラな生活をしてました。爆睡状態でしたから><

昨日mnet wideでの東方神起のmkmfでのアルバム賞受賞の時のコメントとバックステージを見て、新たに感動してた私。
感動って時間が少し経ってからやってきますね~
見ててジ~ンとしたもの
生中継の時はもう、チャミに私は心奪われちゃってて・・・
涙なんて見せたことのないチャミが号泣してるのを見て・・・私も抱きしめてあげたかったもの

東方神起復活に本当に嬉しかった★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

日本でも実力が認められてきて、先日の矢島美容室でのオフレコ話でノリさんがラジオ番組で東方神起を本当に褒めてくれたそうですね。(友人から聞きましたが)
僕の番組で使ってあげたい?ゲストに呼んであげたい?というように話してくれたようで・・・
関根さんといい、ノリさんといい、自分の番組を持っている大御所に好かれる東方神起の今後がもっと楽しみになってきました。関根さんは東方神起ファンを言いまくってるし・・・
来年が本当に楽しみですね♡
私はとんねるずのモジモジ君コーナーのゲームに東方神起を出して欲しいです。
韓国でもやったもんね~ 本家に出て欲しいわ~爆
いつも言ってるかも?コレ
[PR]

by miyuknow | 2008-11-23 23:41 | ひとりごと