人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとはやとちりで・・・汗

ちょっとはやとちりで・・・汗_d0065146_1192439.jpg

ちょっとはやとちりで・・・汗_d0065146_1185159.jpg


本日帰国でした。
昨日は早とちりですみません><
録画だったんだね・・・シアの髪の毛の色ですぐ気がつかない私って
はぁ~~
昨日は薬を飲んで寝たので朝蕁麻疹がでなくてよかったぁ><
蕁麻疹と戦って早2ヶ月目に突入しそうです

最近長々とご無沙汰してた私達の間での名前
ある駅の周辺のガード下「もくもく」で仕事帰りにちょっと友人と飲んじゃった。
1時間ちょっとで2軒はしご(爆)
疲れかな~?
私は4駅も乗り越しちゃって・・・(早い時間でsafe)
以前終電で乗り過ごした駅だった・・・
その時はタクシーで1時間もかかってタクシー代金に大泣きした私
今日はその区間なんと電車で10分だと発覚!!!
毎日が本当に刺激的過ぎる私です(痛)

by miyuknow | 2008-10-17 23:39 | Love東方神起