第一回目治療

色々と検索してみると沢山あるのね~ニキビ治療でのレーザー治療って
しかも、美容外科の種類にも属したりするのね・・
なのでお値段が高かった><
私もしみ・そばかすをレーザー治療したいけど高くてできないもの(今現在)

先日またとんでもないことを子供が私に聞いてくるんですよ
「ねぇ、整形したらいくらかかるの?」
「あんたね~ニキビ治すのに整形ってさ~~○百万でしょうがぁ><」
「なんだ○十万じゃないんだ!!」
「そう簡単に○十万だってあるわけないでしょう?いろんなものでお金凄くかかってるのに・・・」

そんなこんなこと言い合いしながらも治療の日が来ました。





帰宅して子供の顔をまじまじと観察(爆)
やったからってすぐに綺麗になるほどにきびが小さくもなく広範囲にできてるので・・・
「どうだったの?」「痛かったよ」
「少ししたら赤みも消えてくるらしい・・・」
ってどうやったのか?とか聞いても日頃からあんまり細かく物事を言う子ではないので
やっぱりよくわからないのが現状です。
でも、美容整形のような凄い治療ではなさそうで、だから金額も良心的なのでしょうね^^
じゃなかったら、レーザー治療なんてできませんよ><
私だって色々としたいことは沢山あるけど、高いからできないのよね~(涙)

でも、この治療をあと、3.4回すれば綺麗になるらしいので続けます。
上手く部活のスケジュールと学校と重ならないで治療がスムーズに進むことを祈ります。
だって~これを餌に中間試験頑張らせてるんだから・・・(期待はできませんが)
大人になれば自然とニキビもなくなるのはわかっているけど、高校生活を顔のニキビで憂鬱に過ごさせるのはやっぱり今のイケメンの時代あまりにかわいそうなので・・・爆
[PR]

by miyuknow | 2008-10-16 20:43 | ひとりごと