ジェジュンが光るわ~talkは♡

d0065146_0154838.jpg
d0065146_0162359.jpg
d0065146_016479.jpg
d0065146_0175557.jpg

d0065146_0185397.jpg
d0065146_0191347.jpg


最初に[MIROTIC]を踊らされてまた張り切って踊るユノからstartし、
SM練習生苦労話でジェジュンの話がもう(涙)
(内容は先日ニュースで沢山上がってたね)
そしてまた、サウナの中での歌のコーナーで
ジェジュンの前髪止め顔が可愛いよね~
ユノはまたそこでもブレイクダンス?をリクエストで踊り・・・
ミキはまた前回の試練のあのパク・ミョンスを笑わせることに・・・
この綺麗な顔が今回も前回よりもパワーアップして酷くなったのに笑わないってさ~~
誰が見てもおかしいよ・・・ジェジュンはミキを観て↑の用に素になってた(爆)
私も噴出し笑い・・前回よりもおかしかったのに・・・
ミョンスは変顔に慣れすぎよ~~><

あ~~早くkntvでやらないかな!!!
あっちもこっちもチェックだわ(笑)
はぁ~見えラジ今日は全部見る時間あるかな?
[PR]

by miyuknow | 2008-10-12 00:25 | Love東方神起