またPCトラブル。。。。

おとといPCの更新したんです。
よく右下にでてきますよね・・・更新準備できました って
いつもと同じように更新したら、OSのバージョンがUPされたんですよ

そしたら、まったく表記も新しくなるわ、使い方がわからなくなるわ、挙句の果てにまた
動画機能?アドオン?がおかしくなり、ここの私のPV↓も表記されなくなり、
いろんなサイトを開けるのも異常に時間がかかるようになり、
どこが最新バージョンなのかわからなくなってしまいました。
システムの復元をしても戻らないし・・・泣

なのでちょっとまた環境整備するまでお時間下さい><

しかも本日初の家庭教師来訪の日でもあり、昨日からパニックなんです・・・私

最近私のこれからの人生について考えることが多くなりました。
そういう年代ということもあるとは思うけど・・・
[PR]

by miyuknow | 2008-09-09 09:32 | ひとりごと