あと4ヶ月かぁ~

夏も終わり暦ではあと4ヶ月で今年も終わり・・・(3分の2が終わったんですね~)
年々1年が猛スピード化してる気がします(苦笑)
毎日続けてた私の散歩ができる時間がなくて肉が増してきてこれからの季節=ヤバイです

韓国でのcomebackに向けて、PCの要領やハードディスクの整理をしてますか?
私はまたちょっとずつ始めています。
(膨大すぎて終わりそうにないけどネ)
それからお部屋の掃除もちょっとずつ片付けています。
大掃除の時に・・・な~んて間に合わないのでね
片付けてるのか?汚してるのか?まったく進まないんだけどね~
でも必要に迫られないとやらないこの私の性格なので・・

もう少し先ですが一応家庭教師が来るのでね~
あんまり汚い家もまずいと思って(爆)
しかし本人のやる気がまったく欠如してて先行きが不安ですが、
そのためにもっと節約ですよ~
ということで昨日のメインディッシュは結構な節約料理だったな~
でも、我ながらいい出来映えにちょっと満足な気分の私でした。

ちょっとしみったれた話でテンション下がるわよね~(苦笑)

d0065146_23422341.jpg
そうそう、今月はソウルパワーがありますが、
今頃聴いてる私も恥ずかしいけど(PCHDDが直ったので)
マッキーがBLUEに贈った『GIFT』
やっぱり英語でも名曲ですよね~
こんな風に東方神起も是非って楽曲プレゼントな~んてものを想像してみたり(誰から来るかな?)
BoyzⅡMenの『I Do』を東方神起が歌ったらどうなるのか?
この曲をソウルパワーで披露するゴスやsosとかは頭の中で想像できるんですけど、東方神起にはまだまだ難しいだろ~な~ なんて一人で考えたりしながらいつもこの曲聴いてます。
彼らのカラーには合わないかな?笑
いつか大人の歌を歌う東方神起を観てみたいな~(こういうののカバーとかね)
[PR]

by miyuknow | 2008-09-03 23:42 | ひとりごと