お騒がせしました

携帯復活させました!!!
d0065146_2032091.jpg








私の携帯はdocomoなんですが、10年以上使っているのでプレミアム会員になってるのですが、今日shopでパンフレットをよ~く読んでいたら、
やっぱりGPSで探すことが出来たかもしれなかったんです。
まだ電源が切れないうちなら・・・
903iだったのでソレが出来たかどうかはその時にやってみなかったのでわからないけど、
今頃それに気づいたのです。
さっき探してもらいましたが、電源が切れてて結局不可能だった(バカよね~今頃)
携帯を留める時にGPSで探せないのかな?なんてダンナと話してたけど、そんなことが実際にできたかもしれないとさっきわかりまったくもう私の思考回路もますます錆びてきています(泣)

ちなみに4シリーズからGPSが搭載されているので210円かかりますが、探すことが可能になっているそうです。
今日は古い機種でFOMAカードの再発行で復活させました。
お財布との相談で早いうちに4シリーズ以降の機種にしなくちゃ!!と思いました。
(私のような人には最適なシステムね)
そしてその時は保険もつけるつもりです。何かが起こったときに5250円でまた同じ機種を買うことができるそうですので・・・爆

今回また勉強しました。
shopでも警察に届けてるかどうかがわるんです。
コレは警察の方に教えてもらいました(爆)
いろんなところに落ちるか聞きまくってた私
地下鉄でもJRでも色々と検索してもらったり、警察もHPから見れたりと・・・
頑張ったけど今だにまだでてきませんが・・(困)
[PR]

by miyuknow | 2008-08-28 20:01 | ひとりごと