昨日・・・

凄いゲスト出演なんだね~ 知らなかった『冒険王』
観たかったなぁ~ "天上智喜"

連日の朝5時起きで(昨日は4時)、なんとなくチャンネルを動かしてたら
フジテレビで天上智喜の姿がチラっと?
それでHP確認したら、『冒険王』のゲスト出演の凄さにびっくり・・・
まさに夏休みって感じがした(今更ですが)
そんなこんなでほとんど睡眠不足の連続です
だから、週末は送り出すと午前中アンリと寝てるんです。
それしないと、体力もたなくて・・・泣

そういえばちょっと前に『おネエ★MANS』でやっていた10日間ダイエット(爆)
そこでの"TAKASHI"の髪の洗い方をあれからずーっと実行しています。
おブスな洗い方をしていた私の髪がこの方法でサラサラです。(見た目にはわからないかもしれないけどね)
でも、真冬にも実行できるのかが問題ですが・・・
先日、カールアイロンを購入したんです。(いわゆる、コテっていうやつです笑)
今は昔と違って本当に安いんですね~
私の使用していた頃はアイロンは高かったよ~
ナショナルなのに2900円で新品購入できました。
でも今時期的に暑すぎてアイロン使えないの・・・化粧崩れちゃうんだもん・・・泣
休みの日に家で変身してみようと、初挑戦のつけまつげも買ってあるのに
この番組見てると自分でもちょっとは変れる気がしていじりたくなるのよね~
癒されるし、勉強になるし 大好き=病み付き?です。
だって、メンバーみんないろんな分野で一流というのがもう♡なんです★


d0065146_1941153.jpg




ぼ~っと昨日夕方テレビを見ていたら・・・
この人よく会社に来るじゃん・・・激安ランチ紹介(爆)

そしてあのキャンペーンで一人食べてた寿司屋も実は取引先でもあって・・・
何度も食べに行ったこともあるし(笑)

今までに見た人必ずそれから有名になって・・・
でも最近はあんまり来ないんだよな~
全く面白くないな~最近
[PR]

by miyuknow | 2008-08-19 11:36 | ひとりごと