遺伝だわ・・・きっと(涙)

私ってどうしてこうバカなんだろう!!!
なんのために沢山HP検索してクーポン印刷して出かけたんだか!!!

無駄な事ばかりしてる気がする。
チキンホリックだって使えたのに・・・

食べ歩き好きだけど、クーポンを上手く使わないと割高になるんだよね~
このご時世に、そのままの金額でというのはバカすぎるよね~泣
今ごろ落ち込んでるバカです。

こんな私だから、立ち読みするはずが、なんか惹かれて今ごろB-PASS購入(泣)
まったく節約しないといけないのに・・・
docomo shopで携帯直してたのを受け取って、その店内から見えた本屋
とってもジモッティな本屋で、発売日から約半月も過ぎてるのに期待もしないで入った店内=外観からは想像できないほど本の充実感にビックリ!!!
2階に後ろ髪引かれるのを我慢して帰宅して子供に本屋のこと報告したら、
「2階もある本屋だろ?あそこ結構すげぇ~よ」とまた知っていた(驚)
ここなら品薄の本も探せそうです(爆)

で、感想文を書くには余りに日数が経過してて恥かしすぎるのでやめました(笑)



今日本格的にいろんなHP検索しました。
モチロン家庭教師のです。
高校受験のときにも見ていたけれど・・・

もうバカには本当に金がかかりますよね~泣

今のままでは本当に先が見えてるのでやっぱり小学生からつまづいてる数学は
家庭教師にお願いしないとお手上げ状態です(泣)
私の選択ミスだったな・・・小学校の時の塾選び
私のせいで子供にはかわいそうな想いをさせてます(バカだったな~私)
今更だけどさ、これからの人は十分考えてからの方がいいですよ!!!
受験で本当に苦労しましたから(泣)
でも、まだまだ今後の大学受験を考えると今から克服していかないと推薦枠も微妙なのでね~
センター試験をするにはあまりにも無謀すぎるほどバカだもん・・・泣

あ~金額が高くてどうしよう!!!
節約生活をもっと真剣に考えないと。。。。

こりゃ~私の東方神起生活に非常に影響してるんですよ
だから最近余計にストレス堪るんですよ(怒)

そしてこれに追い討ちをかけるのがアンリです(爆)
先日初の美容室に行ってきまして、かわいくなって帰宅
「本当におとなしくていい子ですよね~」とトリマーさんベタ褒めです。
この子もやっぱりうちの子ですね・・・外ウケがいいんです。
ダンナ・子供と共に><
こんな感じで帰ってきました(爆)
d0065146_2138459.jpg

当日は首にハワイアンチックなバンダナ巻いて帰ってきたんです(笑)
[PR]

by miyuknow | 2008-08-11 11:18 | ひとりごと