早とちりだった

今登録完了しました。

でも、HP見てみたら、タダじゃないんだ~泣
凄い システムに感動してたのにな~KBS
これで見逃したのもまた観れると思ったのに・・・



全く何を子供は思っているのか?

先週の3者面談・・・

中学と同じようなことを言われ、学習能力のない子供に悲しくなりました。
面談後、野球用品を購入
スパイク=割引で17000円 手袋(バッティング用)両手で約5500円
『本当は25000円のスパイクが欲しい』といわれ、「レギュラーになったら買ってやる」と約束しました。
その後約束の勉強も宿題もせず、本日
肩も腕も痛いと接骨院へ・・・
軟式から硬球に変わるとよくそうなるそうですが・・・
「使いすぎだって・・・」

明日は初めてじゃないかな?本格的に試合で登板させてもらうの・・・
そのために接骨院に行ったはずが家に夜子供がまたいない
メールで確認したら、やっぱり私の勘は凄かった!!!

本日神宮球場で花火だったんですよ。
会社で今日倖田來未が出るんだよね~って話してて
帰宅してから問いただしたら、やっぱり神宮に行ってた
券がないと入れないから、外で花火を見てたそうです。

まったくせっかく明日初登板なのに何やってるんだよ!!!

こんなんで大丈夫か?野球も大学も?
去年以上に心配事が増えてきてます(泣)
[PR]

by miyuknow | 2008-08-07 23:52 | エンターティメント