人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろとあったんだね~笑

いろいろとあったんだね~笑_d0065146_22564245.jpg

今回もtalkが炸裂してて面白かったですね!!!
ツアー中いろんなハプニングがあったんだね~
それもネタバレしてくれてうれしかったね(DVDにはそんな収録もあるのかしら?)
やっぱり司会がダウンタウンだから突っ込んでくれて本当に毎回大笑いさせてくれます
ありがたいですよぉ~~涙
いろいろとあったんだね~笑_d0065146_2257148.jpg

ありがたい!といえばこの人
関根さんには本当に感謝です♡
これからも東方神起をよろしくお願いします!!!




今日は↓にも書いたように蜜柑さんと初めて会って食事しました。
兄夫食堂で~
ここは何度来てもいいよね~

蜜柑さんは日本語が本当に上手で、お姉さんと私との間を通訳してくれながら食事しました。
とても歳よりも若く見えてビックリです!!!
来年は日本に留学に来るので、楽しみですよぉ~笑

先月SJが日本でファンミした後に兄夫食堂で打ち上げをしたようで、今回サインがありました。
私が気づくのが遅くて、コレだけしか撮ってこれなかった(泣)
いろいろとあったんだね~笑_d0065146_2383716.jpg

イトゥクのサインです☆

by miyuknow | 2008-08-04 23:04 | Love東方神起