嬉しい出逢い

このブログに台湾からコメントを入れてくれていた蜜柑さん
ここで出会ってもう1年以上ですよね?
日本に留学する事を夢にみて沢山相談を受けアドバイスをしながらずーっと連絡を取り合っていました。
その蜜柑さんがお姉さんと一緒に東京に遊びに来ています。
昨日電話で初めて話しました
『日本語ペラペラじゃん!!!』
思わず出てしまった・・・そして全部日本語で話しました(爆)
d0065146_14222169.gif

私はいったい何語で話すのかな?
英語?韓国語?なんて思い巡らせてた私ってもう><

ということで台湾に帰る前に会うことに・・・

兄夫食堂で♡


今日はa-nationですよね~
『あ~生東方神起に逢いたい!!!泣』
私はDVD編集と子供の合宿の洗濯に追われてますよ~

d0065146_14243478.gif

そうそうこの壊れた感じの東方神起がまた観れる~うれしい♡スカパーのKBSでね~
やった!!!
[PR]

by miyuknow | 2008-08-02 14:25 | ひとりごと