感動day

いや~感動したなぁ♡
d0065146_18113685.jpg


本当に彼らの夢が1つ1つ叶って行くのをこうして観れる喜びを味わえるのが本当に嬉しいです。
彼らに本当に心強い兄貴達が増えて嬉しいです。
一緒にお酒飲もう!なんてあの場で言ってもらえたなんて本当に感動したと思うわぁ~
きっとそうなれるのも確実だと思うし、ミッキーが言ってたように、
「一緒にコラボしたい!」っていうのもきっといつか実現することでしょう

本当に本当にジェジュンじゃないけど、"一生忘れられない日"になりました♡
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


P.S
こびぃさん 「サンキューメール」ありがとう!!
あるって知らなかった(爆)
とっても嬉しかったです☆
a-nationの東京公演は凄いみたいゲストばかりよ~(泣)






実は昨日は子供に振り回されてました。
今日からの合宿のためにdocomoに行ったり、自転車の駐輪場のことで走り回ったりと昼間しておりました。
先週の4時起きが私にはつらくって、1回だけ寝坊してしまい、5時半に起きちゃったんです。
子供は「今から練習に行くわけね~だろ~!!!」とふてくされるしその当日の朝はもう、親子3人でバトルしてました。
でも、私が会社に行った後、遅れて練習に行ってくれて親ながら安心しました。
夫婦して子供にメールしてたのを夜知って、「あのまま行かないと行きづらくなるから、遅れてでも行ってくれてホッとしたよね~」なんて納得してた私達(信じてよかった・・・と)

そんなこともあった先週1週間
昨日は感動的な高校野球の西東京の決勝戦を子供と一緒に途中まで見てました。
早実のピッチャーが1年生だったんです。そして4番バッター
子供が「こいつ、すげぇ~よ!!」って、私もあんまりよく言ってること理解してなくて^^;
よくよく聞いたら、うちの子が投げて4番打ってるって言うことと同じだとやっと理解できて、
2人して「凄いね~本当に・・・・」
って妙に心がじ~~んとしてきてのめりこんでみてました。
きっと、子供も心に何かを感じたんじゃないかな?と思いながら・・・(親バカよね~汗)
そして、木内マジックのことも話し合い・・・
わが子と同じ年代のときに見る高校野球はやっぱり私自身の見方も違ってきますネ

夜はもう大好きなROOKIESをかぶりついて観てました(爆)
先日「金スマ」も観てた私達、それもあってまた感動しました。
上地のピッチャーの投げ方も綺麗だとか・・・
自分がドラマと同じ高校生というのもあるし、実際の高校野球もしてるし、
いろんなことが相乗効果になって本人も私も思い入れが凄くあるんですよね~
そしてGReeeeNの歌にも♪

その後ふと回したwowowで「倖田來未」の今回のLIVE
これ、最初から観たかったな~
コレをみてまた感動♡★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
私も今度くぅ~ちゃんのコンサートに行きたいと思った^^
舞台装置が本当に凄いですね~
歌も本当に上手いし、観客を乗せるのも本当に上手い。
そして、1部2部3部という構成になってて、その内容のTALKも凄く良かった。
最後にちょっと3ヶ月ぐらい経ってから、自分のコンサートのDVDを観て、飽きがこないかチェックしてるようなこと言ってて、彼女の本当のアーティストとしての大切な部分を垣間見れた気がしました。
だから彼女は同性に物凄く好かれてるんだな~って♡

なんか昨日は本当にいろんなことで沢山感動した1dayだったんです。
a~書きたいことがたくさんあって支離滅裂ですf(^^;)
[PR]

by miyuknow | 2008-07-27 18:41 | ひとりごと