人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲット出来ました?

『アピーリング』
読みましたか?感想は散歩から帰宅してから書きますね~♡
ゲット出来ました?_d0065146_228661.jpg


今日は忙しいよ~MJ忘れないでね☆



『APPEALING』
今回は天上智喜の表紙だよぉ~☆
そうだ、SJのファンミの記事もあったんだ・・まだ読んでないけど(汗)
いろんな雑誌で今回のシングルについてインタビューで彼らも話してますが、今回違うちょっとした裏話を話してくれてて、コレが新鮮でとってもよかった!!
へぇ~そういう風にもつながったり?な~んていう遊び心もあったりと・・・

こんな言い方失礼かもしれないけど、1曲に対する彼らの想いや感情の膨らませ方とか凄い思い入れがあるんだなぁ~ってまた更に♡♡

そして、ユノパパを褒め称える息子達・・・みたいなTALKもあって
本当に仲のよさが感じられるインタビューで この雑誌にはいつも感謝です。
金額といい内容といい 本当にちょっとしたご褒美雑誌のように感じています♡

ユノにはゴスペラーズの北山さんのように、ベースの低い声から高音まで綺麗に使い分けられるようになって欲しいです(将来)♡
ハードル高すぎかしら?爆

a-nation の公演全てに参加できるようになった秘話も載ってます。
みんな、ファン思いのジェジュンに感謝だよ~♡

MJを見て新発見
チャンミンってピアスの穴が増えてたんだね~笑

初めて新曲歌ってるところ見れて嬉しい♡

P.S
最近チャンミンのTALKが面白くて今MY BOOMです。
いいぞ~「どうだろ?」
私的にも「君好き」がいいけどネ
面白すぎる♡チャンミン司会のビギステ=最高MAXですよぉ~☆

by miyuknow | 2008-07-24 22:08 | Love東方神起