我が家に新しい命が・・・

突然ですが、私が妊娠したのではないので・・汗

子供との約束の犬が近々大阪から我が家に来ます。
大阪から飛行機に乗ってくるの・・・私が羽田空港までお迎えにあがります(爆)
お姑さんが孫に買ってくれました(爆)
でも、ダンナの小さい時からの夢だったようです。
ダンナの家はおばあちゃんが菓子パン+駄菓子屋やってたせいで、飼えなかったそうなんです。子供が欲しい!!!といい始めたのをきっかけに自分が率先して探してきて、
B型なので、それにしないということ聞かないのよ><

最後までチャミの飼ってるマルチーズにするか悩んだらしいけど、欲しいのは子供なので、
子供の意見に沿って、しかも私の昔飼っていた大好きなトイ・プードルです。

また我が家の一員になったら、ここで紹介します。

犬がいると癒しになるでしょう!!
喧嘩の多い我が家もきっと新しい一員のおかげで和やかになってくれると思うわ~爆
また、トイ・プードルを飼える幸せ♡
私も嬉しいです。私の昔飼ってたその犬はいなくなっちゃって帰ってこれなくて、探しても見つからなかったの・・・何度泣いたことか・・・

d0065146_0192790.jpg


だ・か・ら・私も本当に待ち遠しいわ!!! 楽しみだな~♡

きっと取り合って、一人1匹いないとダメかも??
[PR]

by miyuknow | 2008-06-20 00:08 | ひとりごと