楽しかった☆

今日はある人とfirstデートでした(爆)
かれこれ何年越しでしょうか?お願いされたままずーっと実現できずにいまして・・・
今日はね~私の行きたい場所めぐりだったような気がするな~(また)

気になっていた、ランチバイキングをしてその後私のチェックしたいグッズの店に行ったり
d0065146_2138832.jpg

d0065146_21382614.jpg

(↑の写真がよくないけど、この店お勧めです=だってランチバイキング980円だよ)
あとでhp載せますので・・・

前回新大久保に行ってからもう2.3ヶ月?もっとかな?とにかく時間が経っていたので
新店舗をいろいろと発見いたしまして、
グッズも新商品がいろいろと出てました。
懐が厳しいのでグッズは買いませんでしたが、
ちょろちょろと買い物いたしました。(食品と化粧品)
いや~最後にパッピンスも食べちゃった!!!( ice berryよ~♡)
日本に上陸したので^^
d0065146_21385211.jpg

偶然に見つけて食べれてlucyでした。


久々の新大久保よかったわ~♡

引っ張りまわしてまた私が舞い上がっててごめんね~
しかし、本日蒸し暑かったよぉ~~(化粧も剥げてしまった泣)







そうそう、Dream consert見ましたか?
私はファンカメをさっき見ました^^
いいわ~韓国の衣装本当に好きです。
ミキは2ndコンサのときのチャミのようだった(爆)
ダンスしてるユノは本当に指の先まできれいなのよね~♡

d0065146_23312962.jpg


そうそう、スターショー 見ました♡
凄い固まるファイルだった・・・aviなのに・・・

あれはもう♡x5だね

やばいな~♡
やっぱり私は東方神起が好きだぁ~~♡♡♡
[PR]

by miyuknow | 2008-06-08 21:45 | ひとりごと