頑張ってます!!

エヘヘ☆毎日"散歩"頑張ってるんです。
最初はメタボ対策って感じで始めましたが、出来ればというかサイズダウンしたいのが本音です。でもそれまでには相当な時間がかかりそうです。夏までには間に合いそうにないなぁ~泣

そうそう、ジェジュンもユノも体鍛えましたよね~
日本での体系と違ってるもの・・・
ジェジュンはまた上腕が凄いし、ユノは絞って逆三の上半身になってたし♡
どうやったらそんな短期間で・・・「教えて欲しぃ~の」コーナーで聞いてみる?爆
だから私も散歩がんばろ~なんてまたこじつけてる私です。

d0065146_23473467.jpg


なので、ネット彷徨う時間が散歩に費やされています。
今まで、ぼ~っとダラダラ飲んでいたことも今は出来る限り散歩の時間に費やしてるために、
飲む量も必然的に減ったし、このまま行けば健康診断の結果もきっと良くなることでしょう^^;
20代の頃は本当にスレンダーだったので、数値も悪くなるなんて考えてもいなかったけど、こうして歳を重ねるとやっぱりガタがくるってことよね~(泣)
でも、このまま続けられれば、究極の節約だと思うわ~(笑)

でもでも、学校の役員とか部活のこととかで毎週学校に行ってます。
しかし、今月に飲み会2つってさ~~~
やばいよ~せっかくのこの↑の計画が・・・
一つは役員の暑気払いなんだよ~~6月に(驚)
日程がここしかなかったってさ~~~まだ梅雨にはいったばかりなのに・・・(爆)
でも、違う環境になってやっと最近子供も私も慣れてきました。
しかし、金が飛んでいくよぉ~~はぁ
[PR]

by miyuknow | 2008-06-06 23:48 | ひとりごと