また、始めたのです

覚えていますか?散歩日記(爆)

同じ中学の野球部で一緒だった(小学校から一緒なんだけど)子のお母さんと一緒に
メタボ対策で散歩始めたんです。
今の散歩は昔の一人散歩と違って
子供の話やお互いの高校の話やだんなの話や・・・・と延々です(爆)

こういうのなので時間がたつのが早い割りに距離が行かず、毎日続けるためには
少しの時間でもがんばろ~と今日でやっと1週間です。
いつまで続けられるかわからないけど、がんばっています。
お互いの発散にもなってるし、お腹周りのお肉が微妙に違うような?って話してるんだけど
サイズダウンまでは道のりが長いよね~ 1年以上は続けないと・・・って
すでに心配してる2人です(爆)

d0065146_23483314.jpg


そういえば実家で咲いてたブーゲンビリアが駄目になって、小分けして持ってきた我が家のも駄目になりかけたのに今また咲き始めました。
綺麗なんだよね~
↑のハイビスカスの色と同じで・・・♡



昨日は学校の役員会で1日つぶれ・・・
でも同じ野球部から私入れて3人出たので、しかも飲み会に来ていたメンバーだったので
ホッとしました。すでに私はあの日ハメを外したおかけでみなさんの記憶にバッチリ入ってたようです。(本人あんまり記憶が残ってないのに・・・泣)
またやってしまった^^; =でも私こういうキャラなので・・・
こんなのが1人でもいると和むじゃない?(って自分で慰めてます)

本日はやっと晴れてくれたおかげで洗濯も布団もバッチリ!!!
しかも、掃除をしたくなり、あちこち始めたら結局夕方までやってました。
それでも終わってないんだけど・・・
O型の私は、いつも突然やりたくなって、とことんやってそれでまたそのまま放置なんだよな~
しかも、やり始めるまでに時間がかかるのよね~
でも、ちょっとずつ毎日がんばることにしました。

天気もよかったし、掃除して綺麗になるのをみるとやっぱり気分が違いますよね!
とっても 気分よかった^^

好きな本も読み終わっちゃったので、掃除タイムにはちょうどいいかも!!!
ってことで、CBから落としてそのまんまのスターショーです。(爆)

その掃除中に♡がドキドキなもの発見したんだった・・・♡
新聞を片付けて広告をちょっと見てみたら、DOCOMOの広告に東方神起が・・・
新規種の動画が無料で・・・
っていうのに、ミュウモのところかな?
東方神起が・・こっちも東方神起が・・・
ほかにも沢山アーティストいるのにそのなかでも東方神起♡
嬉しいですね~ 
本当にBIGに有名になった証拠だな~って思いました
小さな写真でも載ってると嬉しいのよね~ DOCOMOの広告に入ったということだけで ネ
d0065146_044813.jpg

[PR]

by miyuknow | 2008-06-02 00:14 | ひとりごと