会いたかったなぁ~

昨日、韓国の妹からメールが着たんです。(3ヶ月ぶりに)
「miyukiさん 6/7のドリームコンサートのチケットが手に入りました。
韓国に来て一緒に見ますか?」

そんな~~(大泣き)





私が独身なら即効飛んでます・・・
でもでも今のこの状況はなぁ~

子供の夏のアメリカ体験プログラムも今年は断念してもらったのに
私だけ好きなことはできないわぁ~

と理由を話して泣く泣く断りました。

コンサートも妹と一緒に行きたかった。
何よりも妹に会いたかった。
お互いに我が家で過ごした2週間がいい思い出になっています。
お互いに話せず上手くいかない事もあったけど、本当にいつも心の中にいます。
頻繁に会えなくてもメッセで話せなくてもいつもいつもいます。
お互いにそうなっているようです。
妹も私と心が同じだとメールに書いてあります。
毎年1回私が東方神起のコンサートに行く時は必ず劇的な出会い方で逢えるのにも
運命を感じます。

こういうことって人生の中にはあるんですよ^^
一回り以上歳の離れた妹ですが、私の人生の中にはなくてはならない妹です。
そういう出会いが出来たのも東方神起のおかげです♡
d0065146_2323679.jpg

[PR]

by miyuknow | 2008-05-29 16:03 | ひとりごと