ただいま!!!

PCを修理に出している間、私はずーっとHDD整理や、持っている東方神起DVDを鑑賞しておりました(爆)
d0065146_21231992.jpg


毎日毎日観ておりました。
自分でも「どこまで東方神起好きなんだろ~♡」と呆れるほどでした。
MP3が充電切れて東方神起を聞けなくなった日は「どうしたいいんだろう?」と落ち込んでましたが、会社でUSBケーブルにさしてみたところ、充電できることが判明し気分は一気にバラ色になりました・・・
アホでしょう?
毎日小さなことで一喜一憂してたんです(痛い私)

これからはきっと充実したPC生活ができると期待してるんです♡

そうそう、読書もしてましたよ~(勿論)
「バッテリー」も6巻読破して、今「THE MANZAI」も持っている3巻読み終わりました。
4巻目を購入するところです。。。
小説本当に面白いです。
この彼女の小説って「かっぱえびせん」のように読み出すと止まらないんですよ・・
早く次が読みたくなって・・・
今どっぷり彼女の小説にはまっています。

P.S
昨日は子供の野球部の新入生歓迎会(親の)で飲みすぎまして更新が遅くなっちゃった(笑)
高校野球ってやっぱり今までとは違うんだな~ってちょっと厳しい現実を見た感じです
[PR]

by miyuknow | 2008-05-25 21:24 | ひとりごと