お約束の・・・

d0065146_21562584.jpg

↑わかりますか?(少し引き伸ばしたんだけど~)
ずーと前に言ってた『都バスのF4バージョン』

実は今日仕事帰りにこの前流れた焼肉を食べに連れて行ってもらって、
店を出て交差点の信号待ちしてたらちょっと左斜め前方に止まってて・・・
距離が遠くてしかも携帯なのでこんなのしか撮れなかったよぉ~~

最近私の通勤時間帯にF4バージョン走ってなくて
見かけないな~と今日思ってた矢先の出来事でした^^



それはそうと、昨日あの環境状態の悪い中、台湾のお友達とチャットしてて
コンサートがよかったとかさ~~♡
ユノペンなのでユノの切った髪形がよかったとか話しておりました。



なんか、ヨジャからナムジャに戻った感じだわ~♡

d0065146_225590.jpg

                      ↓
d0065146_2214022.jpg


ん~なんかいい感じ♡
(やつれてる感じだけど・・・この感じ好きです とっても♡)
やっぱりこれくらいこけてるユノ好きだわ~♡

P.S
そうそう、見ましたか?Men's nonno
[PR]

by miyuknow | 2008-05-12 22:08 | ひとりごと