昨日の更新が・・・泣

昨日PC立ち上げして2時間の間に固まってエラーが表示され、強制終了を6回も・・・

本当にやばい状態で・・・
せっかく書いた記事もすっ飛びました(泣)
(んで今書いたらいけないのだけど)

ただでさえストレスが多いのになぁ~

台湾コンサートのこととか見たかったのにほとんど彷徨えず
ちょっと見れたキャプKBS2
昨日?おととい?何か放送したんだね!!!
もしかして芸能街中継?

やっと土曜日にchannel-aをテレビで見れました。
本当に『蒙古タンメン』食べてましたね~
しかも、超気に入ったご様子♡♡♡
(ここだけは動画見つからなくてさ~ 見れて満足)

カテゴリー違うけど今はまってる食べ方を・・・

『納豆withアボガド』

納豆に刻みネギと付録のタレとからしを入れて
アボガド半分を適当に小さく切って醤油と味の素を入れて出来上がり・・・
かき混ぜる程度はご本人に任せます(爆)

ヘルシ~で美味しいよ~♡

ますます情報にうとくなってblogも厳しくなるな~泣
もう、開き直って過去ネタで勝負だ!!!(失笑)

 
[PR]

by miyuknow | 2008-05-12 10:09 | ひとりごと