ちまたで噂の・・・

行ってきました。「蒙古タンメン」
d0065146_227456.jpg


本店にいったのではないのでわかりませんが、私には辛さが普通でした。
やはり辛党の私にはあんまり辛く感じなかったなぁ。でも隣に座った男の子が『何かの罰ゲームのようだ!!』っていったのが聞こえて・・・それ、味噌タンメンなのに・・・って心で思っておりました^^;
私はもちろん汗は出たのですが、スープ全部飲むことも出来ますよ。
でも今回すぐ次の店に行くことになっていたので飲むのをstopしましたが・・
本当は1人で食べ歩くつもりだったのに、本日ダンナ孝行dayで・・・(察してください 泣)
ずーっと相手にしてもらえず、ふてくされてたので『行きたい!!!』と言われくっついて来ました。。。(食べ歩きがお互いに好きだから仕方ないけど)
まったく何を聞き間違えたんだか5/3に「今日蒙古タンメン食べに行くんだよね!」と言われ
「はぁ~?5/3.6はいないって言ったじゃん!!!」と言ったらふてくされてた奴です(泣)

まったく誰かさんみたいに、相手にしてもらえないとふてくされるんですよ~
今回ちょっとその期間が長かったため?うるさくて・・・
本日は朝から言っててもう本当にKYな奴と思いつつ一緒に食べてきました。

美味しかったです
正直 期待しすぎたかなぁ~?いつも期待しすぎちゃうところがあるので(私)
(人それぞれなのでね)
でも本当に癖になる味だと思います♡





d0065146_22172071.jpg

場所的にコレも食べないとね~って「亀戸餃子」です
なんか、こんな味だったかな?と
一人悶々としてました。
これって、ラーメン食べてここにすぐ並んだから凄い勢いだった(爆)
一人2皿からが最低注文なので、2皿とビールとシンリュウチュウも飲んじゃった

でも、2人で歩いているときにCoCo壱番カレーを見つけたのですよ^^
「CoCo壱の10倍カレーの方が合ってたかもね~」って私ずーっと言ってた・・・
もし夜まであの近辺にいたらカレー食べれたけど、さすがに続けて3軒はしごは出来ませんでした。次回はカレーに挑戦!!かなぁ~?

結局、私の食べたいものにダンナがくっついてきただけなのですが、
彼の頭の中も蒙古タンメンと10倍カレーが気になっていたのでgoo~だったのよ(爆)
だって「カレーのルーのお持ち帰りがあるのか聞いてみろよ!!」って言ってるぐらいだからね~

そして今ダンナは寝込んでいます。
連休中の不摂生で風邪ひいたらしい・・・明日から仕事なのに><


P.S
最近またPCの調子が悪く、今日も夕方から中々立ち上がらなくて
どうなっちゃうんだろ~?とびくついています
コメントのお返事などが遅くなることがあるかもしれないので、そのときは許してくださいネ
[PR]

by miyuknow | 2008-05-05 22:29 | ひとりごと