冷や冷やしたよ~

d0065146_22114688.jpg

わが実家の犬です

ずーっとご無沙汰だったので実家に遊びに行ったら、お父さんが私のために煮物作って
くれてました。
私に持たせるために朝から作ってるんだよ~ってお母さんが言ってました。
嬉しいですよね~
あんまり話さないけどね お父さんとは・・・
「お父さん、きんぴらごぼう作って欲しいんだけど~」ってねだってみたら、
「材料ないから、にんじん買いに行って来る」って車で買いに行ってくれて
作ってくれました。
娘にはいくつになってもやっぱり弱いのかもしれませんね(爆)

しかし、その後にとんでもないことが・・・
お母さんが私と話してて突然視野から消えちゃって・・・・
椅子に寄りかかったら後ろに倒れて、中々起き上がれないから私が確かめたら
後頭部から血が出てて~~~~

もうそれからが病院探しに大変だった^^;
休日なんでね~~~
近くの救急病院でご親切に休日で見てくれる場所を教えてくれた
たまたま息子さんの怪我で付き添いで着ていた見ず知らずの方の機転で病院を探すことが出来て本当に感謝しています。本当に嬉しかったです。
病院たらいまわしになってて・・・(電話で)
やっとその場所に到着して診てもらい、何とか縫わずにすみました・・・
もう 本当に冷や冷やして・・・怖かったよ~後頭部から血なんて
こんなに簡単になるなんて怖いです。皆さん気をつけてくださいね(泣)
[PR]

by miyuknow | 2008-04-29 22:12 | ひとりごと