人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと届いた

うれしい MISSHA

日本発売UV入りのBBクリーム

本日初使用
1日経ってどうなのかな?って思ってて胸躍らせてました(爆)

いいですね~使用感もこの持ち具合も(今のところ)
真夏にどうなるのか?これが問題なんだな~私の場合^^;
韓国で買えばこんな金額しないのにと思いながらも欲しくて買ってしまいました。
だって頻繁に韓国に行けないんだもん・・・泣

やっぱり私MISSHA 好きです
特に漢方シリーズが!!!

P.S
とても憂鬱な1日だった・・・
せっかく誘ってもらった食事も断って、一人渋谷に行きたくなってうろついてた。
いつもなら絶対に断らないのに・・無性にどこかに行きたくなって・・・
そのまま家に帰るのが嫌で小さな反抗だけど。。。
惜しかったな~高級焼肉(爆)

by miyuknow | 2008-04-23 22:45 | お気に入り