とうとう・・・涙

実は100万hitしたんです♡

d0065146_0464827.jpg


このブログを書き始めてまさかこんな日が来るなんて最初は思いもしなかった・・・
私にとっては本当に驚異的な数字なんです。今、感激に浸ってます

東方神起を知ってもらいたくて始めたこのブログ
私もいろんなことをここでやったし、ブログ炎上も経験しましたねぇ^^;
いろんなことがあって何度もここをお休みして、辞めた方がいいのかな?とか悩んだ時期も何度もありました。その都度皆さんにご心配ばかりかけてきました・・・
それでもこうして今までお付き合いくださった沢山の皆さんに感謝しています♡

私にとっていつしかこのスペースが自分の中で切り離せない場所になってたのです

なんか東方神起と共に走ってきて(自己満ですが)、彼らも1位を達成したように、
私もこうしてここまできたのかなぁ?なんてちょっとこじつけではありますが、嬉しいです!!!

記念して・・・・と思って作った初作品もファイルが大きくて載せれない(泣)

ま~こんなもんです。私のブログって・・・
技術のない私がやっているだけに想いとは裏腹なのよね~
でも、私からのLOVEだけは届いて欲しいな~~と思います。

d0065146_0484873.jpg


             本当にいつもありがとうございます♡



P.S
今東京ではF4の都バスが走っています。
私が韓国に行ったときに『東方神起バス』を偶然見たことを思い出しています。
あの時はとっさの出来事にカメラに収めることが出来ず、私の脳に刻み込みましたが、
いつか日本でも『東方神起都バス』が見られるといいな~と思います♡
[PR]

by miyuknow | 2008-04-18 14:29 | ひとりごと