やっとお花見

新番組スタート続々ですよね~

今回のクールは見たい番組がたくさんあります。
以前お休みしていた時、日本のドラマや音楽に沢山浸かっておりました。
今までなら韓国ドラマばかり見てたんですけど、韓国を知る前は日本のドラマやアメリカのドラマを沢山見ていました。アメリカ物には本当に夢が沢山あって好きです。
子供もアメリカのドラマや映画好きですね~
なんか、もう一度見直したくて(日本のドラマの素敵さを)・・・

そういえば、我が家のベランダからちょうど同じ高さの位置に今頃から咲く『桜』の木があるんです。本日8分咲きになりました。
おしいのは、この桜の色が白なんです・・・ピンクがよかったなぁ~
(マンションのなので贅沢言うんじゃない!!)な~んて怒られそうですが・・・
毎年いい気分にさせてくれます♪

洗濯もしないでゆっくりと過ごしておりました。(夕方洗濯してるんだけどね爆)

ここに書いたことがきっかけで、私もこの1週間節約?してました。
いつもならすぐ買い物に行くのに、なるべくあるもので生活してみました(爆)
やれば出来るものだな~なんて思っちゃった☆

そういえば、先日見た番組でいつかジェジュンに食べてもらいたいなぁ~というものがありました。
私も本当に一度食べたいと思ってて、まだその場所を訪ねてはいませんが・・・
『蒙古タンメン』です・・・
これ、激辛だけどおいしいと評判ですよね~
これが普通に食べれたなら是非物凄い激辛の『北極』にも挑戦してほしいなぁ~♡
そして、辛くて汗が吹き出てきたらユノが汗を拭いてあげるとか・・・扇いで風邪を送ってあげるとか・・・な~んて考えちゃった♡

d0065146_0321518.jpg
忘れずに『彩雲国物語』見なくっちゃ♡




今日からツアースタートした・・・っていう記事がでたので♪

実は先日やっと見ることが出来たんです。
倖田來未さんのDVDで、東京ドームでの『LAST ANGEL -feat.東方神起』のステージを

感動しました。
東方神起をステージに出すときにもあんなに大きなスクリーンで紹介してくれて、
そして一緒にステージで歌う喜びを与えてくれて・・・
6人が本当に光り輝いていました。

メインステージからせりだした中央ステージでも披露して・・・

彼らがどんなに興奮したか!!!!
イメージだけだった東京ドームでの本当のコンサートというものを彼女を通して
味わう機会を与えてくれて、凄く彼らも感動したと思います。
こうして今東方神起がbigツアーが出来るのも、くうちゃんがあの場所でステージに立たせてくれたから、ビジョンがはっきりと彼らの中にも出来上がったんじゃないかなぁ~?
きっとこのステージの意味は彼らにとって大きな意味があったと思います。
いつもいつも東方神起を応援してくれて、いつも優しく接してくれて、機会を与えてくれて・・
誰もが出来ることではないから・・・いつもありがとう
d0065146_0312618.jpg

だから彼女が失敗から復帰できるのを待っていました。
今度は東方神起がお返しできるといいのにな~なんて思ってたけど、今日復活できてよかったです。

今日はたまたま病院でEXILEの記事を読んでて、これもまた感動だったわ~♪
いつかEXILEともコラボができるといいなぁ~笑
[PR]

by miyuknow | 2008-04-12 23:18 | ひとりごと