人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者は何人?爆

ここに着てくれるお友達の方が素晴らしいネーミングをつけてて
もうピッタリすぎるのでみんなに披露しちゃうことにしました・・・

東方神起貧乏症という超難病です♡

一目見たら・・・ライブ見たら・・・生東方神起見たら・・・

なんたって、相当な勢いで中毒になりますからね~(笑)
本当よね~ 
彼らの魅力は本当に計り知れないです♡

そしてまた違うお友達が、
もし彼らが白衣を着ていたら?手術着を着ていたら?
手術着って首のところがちょっと開いてるんだそうです。

患者は何人?爆_d0065146_23554646.jpg

きゃ~~鎖骨がきれいな方はどなたでした?♡
ヤバイな~痛いな~こういう妄想world♡
最近の彼らは特に色気がフェロモンが漂うどころではなく、いいの?そんなに垂れ流して?
っていうくらい悩ましいからな~♡♡

こういう話題もたまには楽しいでしょう?
ヤバイ 完全に壊れてるわ~私><

by miyuknow | 2008-04-10 23:34 | Love東方神起