入学式

本日雨の被害もなく無事に子供の入学式に行ってきました。
本当は写真を撮るはずだったのに、クラスの担任の話を聞いてるうちに帰られてしまいました。
あ~おじいちゃんおばあちゃんに言われてたのに・・・

しかし、高校生の制服を着て革靴履けば、それなりに高校生にわが子も見えました
でも、入学式に参加して、
「男の子ってまだどこかあどけないけど、女の子はもうすんなり高校生って感じだな~
今時でスカート膝上だし・・・」
な~んてことを思いながら見ていました。

本当に同じ立場になってわかったこと・・・
自分の両親に感謝しましたね~
『コレは余談ですが昨日木山さんのhomeでまた泣いてしまった私・・・
この曲本当に弱いです。(オーディション見てても号泣しちゃったよ)』
私立なので半端なくこの2月から今日までこれでもか?と諭吉さんが飛んでいきました(泣)
見えてた金額以外にこれも?あれも?え~~また?と言う感じで
次々と・・・
これからまだ野球部の金額が出ていきますが・・・

行かせてあげたいけど、これでもし甲子園に?なんてことになったら
私破産しそうです(爆)

私の東方神起生活いつまで続けられるんだろうか?
これからは私のケチケチ生活日記更新があるかもしれません(爆)

P.S
今 J-POPといっていいのかな?J-SOUL(こんなカテゴリーあったかな?)?
" Flying easy loving crasy"にはまってます♡
きっと、彼らも好きなはず・・・♪
[PR]

by miyuknow | 2008-04-07 22:32 | ひとりごと