おめでとうございます!!

学校卒業迎えられた方、入学が決まった方就職が決まった方そしてご家族の皆様
おめでとうございます!!!

今回はこの言葉を述べてからじゃないと(自分にも区切りとして必要なので)・・・笑

苦しい受験生活でした(泣)
夢から現実の奈落の底まで突き落とされたし・・・
私にはどうしても受験生活との両立ができないと思ったので休止宣言しました。
一緒に平行してできた方を尊敬しておりました。
うちの子には本当に私もですが、先生にも苦労をかけました。人の3倍労力かかったとも先生に言われたし・・・爆
なので来月から高校生になれて本当にほっとしています。

私と同じ境遇の方が結構いましたよね~
やっと私たちにも春がきましたね!!!
↓に懐かしい方々からのコメント=本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。







まだ私は子供の高校の準備に追われています。
高校では硬式野球部に入るので、その準備にてんてこまいなんですよぉ~(汗)
予想していた以上にお金が飛んでいきますね~~
毎日頭の中の計算機がフル活動ですよ~火を噴きそうです爆

そんな中、思いもかけず、ある撮影現場に遭遇しました。
マジかに観た芸能人に子供が物凄く興奮していました。
初めてなんですよ~そういうこと・・・
女優さんなんですが、たいして今まで意識してなかったその人を好きになったようです。
「今このくらいの距離ですれ違ったら、超かわいかった・・きれいだった!!!」
と興奮してました^^
「ね~生で観ると違うでしょう?だから私も見に行くのよ~」ってこじつけてしまいましたが

そんなこんなで連日ちょっと疲れてまして、
ちょっとうたた寝してたけど、ふっと起きて"MF21"2分前でした。
バカでしょう?動物的勘が働いて録画成功☆

卒業式の次の日が横浜アリーナ2日目で、その日私の復活だったんです。
本当に久しぶりすぎて・・・感想なんてまだ書けませんよ~
ずーっと現実から離れて空想の世界で生きてきましたからね~
一言・・・SEXYだったわぁ~♡♡♡♡
[PR]

by miyuknow | 2008-03-23 13:55 | ひとりごと