感謝してます^^

          とうとうブログを閉鎖することにしました。
        今まで長いお付き合いありがとうございました。
d0065146_23113979.jpg


東方神起の初来日の時から頑張ってた私も何度もお休みしながらも一緒に歩いてきました。
あの頃は本当にブログも少なくて情報も少なくて韓国語もわからない私も必死に頑張ってました。
いろんなことがありましたが今となっては何もかもがいい思い出です。
ここを通して本当にいろんな方と知り合えたのも嬉しかったし楽しかったです。
年々彼らがビッグになるにつれて私の状況も微妙に変化し、応援の仕方も大分変わってかざるを得ない状況でした。それは当たり前のことなのですが、もっと自由が・・・な~んていつも思いながら過ごしてた私です。
子供も大きくなり、親として最後の1年半の重要な時期を迎えると共に、私の今後の仕事が以前のような事務系ではなくなるためでもあります。
ネット環境ではなくなるのですよ・・・
それに今まで自分のことを優先しすぎてたような気がして残り少ない子供の養育にも悔いが残らないようにと思いました。(一人っ子なので・・・)でも、親の気持ちなんてちっとも子供には響かないんだけどね(悔しい)
私が訓練校に通ってた3ヶ月に結構色々とこの先のことも考えながら過ごしてました。
段々と昔のように書いてなかったこと、書けなくなることに対してタイトル名に悪いな~って思ってました。
東方神起は好きだし、愛してるし、これからもずーっとそうだけどでも突っ走らなくても応援はできるんだし・・・
LOVE東方神起☆はいつまでも私の中では永遠で、それでいいんだ!!!って思うようになりました。

閉めるにあたっていろんなことを思い出しますよ! 本当に一緒に過ごしてきたな~って思います(痛)
彼らにとってHugは最初の曲で、この世に東方神起として出てきた曲だから彼らにとっても思い入れが強いと思うけど、私も最近Hugを聴くと胸が『ジ~ン』と熱くなってうるうるしてしまうんです。
前から涙もろかったけど歳を重ねるごとにもっと涙もろくなるのよね~
今日再放送でI love show music tank での彼らを見ていたら、本当に懐かしくって・・・
この頃ちょうど韓国の人と仲良くなって(私の妹のようです)、彼女が日本に=我が家にstayに来た頃まだ日本ではmnetもなくて、彼女によくファイル落としてもらってりしてました。東方神起を通して妹のような友人もできたし、韓国に行くたびに彼女に会うこともできました。
韓国のいろんなことを知るきっかけになったのもやはり東方神起です。
彼らのファンになったことで人生が変わりました。(いい意味で)

彼らが次々に目標にしてたことを実現する時に一緒に時間を過ごせたのがやはり嬉しいですよね。
初ステージから1stコンサート→武道館・・・アリーナツアー・紅白歌合戦出場に念願の夢だった"東京ドーム公演"
そして今現在の活躍ぶりは去年の紅白出場から凄い勢いで伸び続けていますよね!!!
"Stand by u"が長くチャートに入ってるもんね~
各種雑誌・新聞連載・・・本当にあの長い地道な"ウサギと亀"のような何時になったら??って私たちの力が続くのか?って思うほど長い道のりでしたから、今の物凄い飛躍のスピードに最近ちょっとあたふたしてた私です。(笑)
あの頃の彼らと一緒に頑張ってた私たちをいつまでも忘れないでいて欲しいです(正直)
私のブログは卒業しますが、これからも東方神起を応援し続けます。(おとなしく♡)
どこかですれ違った時は声をかけて下さいネ☆

長い間、本当にありがとうございました。
[PR]

by miyuknow | 2009-07-31 23:36 | ひとりごと