毎年恒例のおすそ分け

今日は柴又の花火大会でした。
この小雨の中、強行されました。
今回は同じマンションの仲間(子供が同じ中学で野球部仲間だった人)の人が協賛席の券をもらって、
私たちも便乗させていただきました。
もう、座った場所がど真ん中・・・真正面に見れる位置で天気がよければもっと良く見れたのにな~って
ビール片手に話してました。
お互いの子供達は野球部の練習なので親だけで花火を観覧してきました(爆)
d0065146_23521714.jpg
d0065146_23522820.jpg

携帯での写真だからどうかな?
花火大会後半から雨の降りが大粒になってきて、家に着いて(歩いて10分ぐらい)30分ぐらいして結構激しくなってきました。

今年最後だな~花火の写真もきっと^^

P.S
メールで夏バテ予防ドリンクの作り方を教えてくださったり、欠かさず全部サンキューメールを送ってくださったりといつもありがとうございます。(嬉しかったです♡)
何もお返しができなくてゴメンネ。
[PR]

by miyuknow | 2009-07-21 23:58 | ひとりごと